学生自己紹介 Layka

Hi , a pleasure to meeting you guys<3 現在は2年目でエセックス大学に通っているLaykaです。学生アンバサダーに立候補した理由はノリもありましたが、日々の努力を忘れる前に残したいと思ったからです。

ちなみに2020年秋に入学していて学生アンバサダーの中では最も早いらしい!確かに今思えば私が入学した当初はクラスに日本人は私だけだったかもしれないです:)

Profile

みなさんどうやってこのブログまで辿り着きましたか?何に惹かれたのでしょうか?

最短で海外大を卒業したいから?他より費用が抑えられるから?とにかく海外で学びたいからでしょうか?

理由はなんでもいいと思います。せっかくここまで読みすすめたんですし、ぜひ少しでもこの大学について、ここで学んでいる私たちについてお話しさせてください^^

入学のきっかけ

父がロンドンの大学を卒業していることもあり、海外志向の家庭で育ち、人生のどこかのタイミングで海外で学びたいと幼いながら思ってました。高校を卒業してから、日本がコロナで大混乱していて、日本の大学に通ったところで「短期留学とか交換留学とか叶わないよね・・・?」って思ったので、海外大学の正規留学を決めましたっ!(一大決心)

留学エージェントを通じて、C I Uを紹介され、「海外大で、2年でB A獲得、かつカナダで海外インターンしながら、ビジネスが学べる、しかも2年目の大学のレベルが高い」で惹かれ、ここ一本で決めました。

ちなみに高校の先生に報告したら『エッ、、、?』っという顔をされてました(知ってた)

カナダは楽しいですよ^^多人種の国なので、いろんな国のカフェやレストランがあってなかなか楽しんでおります、最近はおうちの裏にできたコリアンカフェに通ってます〜〜〜🌙

Thank you guys, have a great day🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です