【Layka】 バンクーバーおすすめ勉強スポット紹介📖

みなさん普段どこで勉強してますか?

自宅でするよーって方も多いかもしれませんが、バンクーバーではルームシェアが主流でおうちで一人で静かな空間がなかなか取れないことが多いのが現実です。

(ルームシェア系のあれこれのお話は他の方が投稿しているのでぜひそちらも合わせてお読みください^ ^)

そしてここでは私がバンクーバーに半年住んで見つけた勉強スポットをご紹介します🌷

lets get started~~~~

📍Vancouver Public Library

通称VPL です;)

コロッセオを彷彿とさせる外観で訪れるだけで気分も高鳴ります🍀

また本を読むだけでなく、パソコンや勉強できるスペースがあり、飲食可能なラウンジスペースもあります。私のお気に入りスポットは9階にあるテラス!もうめ〜〜っちゃくちゃ景色が綺麗なので勉強に疲れた時にリフレッシュしています。

Vancouver Public Libraryの内部

📍Breka Bakery & Café (https://www.breka.ca/)

ダウンタウンには3箇所あります!

私がここをおすすめする最大の理由はなんと言っても24時間営業であること!私は夜型(もはや朝方といってもいいくらい遅い)なので深夜に課題をkillするために行ってます、、、

週末は混んでいますが、隙を見計らって通ってます。中に入るとパソコンやノートを広げ作業している人だらけです。ここで販売しているケーキやクッキー、シュークリームなどのお菓子類や、店舗によっては日替わりスープなど、すごく美味しいので訪れる価値は絶対にあります〜〜〜〜〜行って〜〜〜〜〜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です